UrLandSchaft

中秋の名月
2012092922180000.jpg

昨日のだけどw
よい月見日和でした。

feat.Tokyo Sky Tree
| | 戯言@Mob | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
島巡りツアー

心配してた台風。
とりあえず初日の直島は晴れました。
風は強かったけど。

ホテル@広島市内は、甲冑でお出迎え。
びびり。

| | 戯言@Mob | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
きもちよい空
2012061013280000.jpg

今日は雲も低い位置にあって、面白い。


***
金曜中に仕上げるべき仕事がまったく終わらなくて、
土曜終電までやってもやっぱり終わらなくて、
今日の午前中でやっと消化。

徹夜でずっとやってもいいけど、
なんだか最近集中力がもたなくなってるから、
一旦帰ってリセットするパターンを採用。

もっと省力化しなきゃなあ。。

終わって清々しき日曜の昼下がりなのでした。
| | 戯言@Mob | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
たわーず
2012052715330000.jpg
| | 戯言@Mob | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
あらわる
2012051220090000.jpg
飲んだ後に現れる言葉。
いいわ、こういうの。

もひとつ。

飲み干した跡が、
一期一会の模様となる。
侘寂って深いよな。。
| | 戯言@Mob | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
戦利品その一
2012050600130000.jpg


うちの県のゆるキャラ、しまねっこ。
語尾は「にゃ」。
いたって普通のクッキーではあるのだが、顔みたさに買ってしまったのにゃ。

2012050600130001.jpg

パッケージに横顔付きなのがケッサク。


2012050600140000.jpg

しかし貯金箱にはしないのにゃ。
| | 戯言@Mob | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
コトノハ
崩れ
落ち
こぼれ
散り
舞う




花の終わりの表現。
理由なく好きだなぁ。

牡丹は崩れ
椿は落ちる
梅はこぼれ
桜は散り
菊は舞う

の順でした。
| | 戯言@Mob | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
花見には
2012041513000000.jpg



良い天気。
昨日の雨でソメイヨシノの通りは桜絨毯ができてる。
今年は撮らず終いになりそう。

最近よく思ってるのは、カメラに納めることは記録にはなるけど、
記憶にはならないってこと。
記憶に残したかったら撮るのをやめるしかない。


なもんでイベント毎は割りきってとるけど、
月蝕とか花火とかの自然に近いものは、
記憶で納めることにしてます。

まあ、どっちもできるようになればいいんだが、
なかなか技量がいるんですな。
精進あるのみ、ですね。
| | 戯言@Mob | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
覚書12月
12/4 キスよりも早く10
12/13 ちはやふる15
12/28 陰陽師 玉手匣

帰ってきた陰陽師が楽しみなのであります。


***
最近ワンピの感想サイトを一気読みしてるんだけど、
文章における間の相性ってあるんだなーってつくづく実感。
考察と静観のバランスも。
あまりにもごちゃごちゃ理屈こねてる感想を見ると、
考えるな!感じろ!
って吠えたくなるというか(笑)


とはいえ真面目に読んでたら、
W7編読みたくなっちゃった。
感想だけでアニキに痺れ、子ロビンに泣かされ、追憶の淡雪なメリーに号泣するってあぁた。
そしてもう5年は前の話だなんて!

***
最近のOPは新魚人海賊団に魅力が無さすぎて静観中。。
ノアの真実と魚人島編おわってから見える現在の世界情勢が出てきたら
また書き始めるかもなぁ。
| | 戯言@Mob | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
サプライズ
2011102221240000.jpg

想定外でした(笑)
当日の昨日は仕事仕事で結局食べらんなかったからなー。

いろいろ精進しますです、はいw
| | 戯言@Mob | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ